17 juillet 2010アーカイブ

Expired #2

| | コメント(0)
20070717a.jpg
関東地方も梅雨があけたとのことで、朝から晴天だった。

午前中に出かけた際に、四年以上前に期限が切れている600フィルムを使って撮影。
雲間から青空が見えていたのだが、この色調では、全くわからない。因みに、カメラはSX-70、屋外での撮影なので、NDフィルターを装着している。露出補正はしていない。

最近のブログ記事

アーカイブ