24 juillet 2010アーカイブ

20100724a.jpg

午前中に外出したが、既にして猛暑。日射しも強烈だった。SX-70に期限切れの600フィルムを装填して撮影(NDフィルター付)。露出補正をプラス側に最大にかけてみた。

まるで白日夢のような描写で面白い。補正なしの場合には、単なるセピア色の写真になるだけだが、意図的にオーバーにすると別次元の結果となる。以下に数枚の作例を掲載...。

最近のブログ記事

アーカイブ