14 août 2010アーカイブ

PX70で屋内撮影。薄暗いので手持ちでは、"Slightly out of Focus"だ。

20100814a.jpgどうしてもロングシャッターとなるので、三脚を立てて屋内撮影を続行...。

最近のブログ記事

アーカイブ