2 janvier 2011アーカイブ

良く晴れて風もなかったので、近所の天祖神社に初詣に行った。ついでにTZ Artisticで初撮り。
気温が低いので、撮影後ポケットに入れて暖めた。

20110102a.jpg正月らしく、神社の手水舎の竜を撮った。日射しが暖かだった。



最近のブログ記事

アーカイブ