10 janvier 2011アーカイブ

20110108d.jpg
寒い日の朝にPX70 Push! で撮影。外気温は4度程度だ。撮影後、遮光をしつつ胸のポケットで暖め、さらに室温で二日エージングしたもの。しかし発色は思わしくない。

最近のブログ記事

アーカイブ