17 septembre 2010アーカイブ

20100918flash.jpgSX-70はアベイラブルライトで撮影するに限るというようなことを以前書いたが、出来心で外付けストロボを買ってしまった。

とりあえず動作確認のためワンショット...。

最近のブログ記事

アーカイブ