2 octobre 2010アーカイブ

天気が良かったので、SX-70にTZ Artisticを装填して吉祥寺界隈を撮影した。

20101002e.jpg このフィルムは何と言っても青の発色が良い。路地裏のブティックの青い扉とエナメル塗の白いドアノブ。無意識に寒色系の被写体を連続して写してしまう...

アーカイブ