13 novembre 2010アーカイブ

屋内での撮影その2。

20101102a.jpg明暗ダイヤルで少しオーバ気味にしてみた。IPのHPでも推奨されている。また、撮影後、一日寝かしてからスキャンしてみた。24時間経過する間に発色は、明らかに改善されているようだ。とりわけPX70 FFではほとんど再現されなかった赤色が良く出ている。以前にPX70 FFで撮影したショットと比較すると格段と良くなっている。

アーカイブ