26 mars 2011アーカイブ

快晴の土曜日、Polaroid Softtone Edge Cutを詰めたProCamで撮影をしてみた。

20110326-2s.jpg
この何とも言えない淡くて褪せた色彩が気に入っている。


SofttoneEdgeCut.jpg

なにより嬉しいのは、Edge Cutフィルムなので、ワンパック900円という破格の安さであることだ。10枚撮りなので、1枚あたりの単価は90円で、チェキフィルムよりも少しだけ高いだけだ。これならば、気楽に撮影を楽しむことができる...。

最近のブログ記事

アーカイブ