バグ吸収?minimal player改造版

| コメント(0)
過日、記事を書いたminimal player改造版であるが、早速バグ報告をいただいた。プログレスバーのスライダーを最前方に移動させると動作が不良になるというお粗末なものである。しかし、このバグを吸収するのは、結構面倒だった。そもそも、いいかげんなコーディングをしているので、自業自得ではあるが、ソースコードを全面的に見直さなくてはならなかった。まだ、隠れたバグが沢山ありそうだが、とりあえず上記のものだけでも吸収したので、試験を兼ねて動画を掲載する。バグ吸収のついでに、再生の秒数表示機能も付け加えてみた。

This video clip is made by     minimal video maker

吉祥寺駅の総武線のプラットフォームから中央線の下りプラットフォームを見ると、最近ではめっきり少なくなった旧式の朱色の車両が発車するところであった。JRの通勤電車の中で、新型車両への更改が遅れていた中央線だが、やっと新型がメインになった。そんな中で、久しぶりに目にする懐かしい旧型車両である。しかも、下り車両が発車すると、反対側の上り線にも旧型の車両が停車中であった。何となく昔にタイムスリップしたような気持になった。

ついでに、フレーム無しのバージョンも作ってみた。こちらの方も試験を兼ねて掲載する。毎月通っているクリニックの入り口近くの窓から見える商店街の裏側である。正面は、小綺麗なたたずまいの建物も、側面や背面は、この通りの昔懐かしい様子をしている。下見板貼りの壁面が良い雰囲気だと思った。

This video clip is made by     minimal video maker

コメントする

アーカイブ