Made in Croatia

| コメント(0)


このところ、妙に東欧圏からのアクセスが多い。ハンガリーだのルーマニアだのアルメニアだのからこんな極東の鄙びたブログを見に来るというのもかなりの酔狂だと思う。こんな重たいブログなのに、どうした訳かダイヤルアップで接続している方がいらっしゃる。もしかして、これら東欧の方々かと思ったりもするが、さすがに彼の地でもDSLくらいは普及しているだろう。という訳で、東欧製メガデモ「Made in Croatia」。

BGMが、この時代の雰囲気を彷彿とさせて懐古的な気分だ。途中で映像が「どもる」のが、往年のテレフィーチャー「マックスヘッドルーム」のバーチャルキャスターを思わせる。後半で出てくるルービックキューブのアニメーションも懐かしい。学生時代に、よくこれで遊んだものだ。

コメントする

アーカイブ