SX-70復活

| コメント(0)
修理に出していたSX-70が戻ってきたので、さっそく試写。今日の東京は、薄曇りであまり条件は良くなかったけど、正常に撮影できたので一安心。(600フィルム+NDフィルター使用)


20100613b.jpg近所のコーヒー豆屋さんに置いてある、旧式のミル。今はプランターとして使われていて、黄色い花が咲いている。


20100613c.jpgビストロのウィンドウ。日曜日なので開店は午後から。ガラス越しに見える調理器具の飾り付けが面白かった。


20100613d.jpgやっぱりアメ車は、迫力がありますな。でもこの色は、ちょっと暑苦しい感じがする。


20100613e.jpg駐車場jのトタン板の壁の向こうから得体の知れない草が生えている。もうすぐ梅雨入りで、休日に青空を見るのもしばらくおあずけかも知れない。

コメントする

アーカイブ